人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE ZOOM KOBE Ⅴ

こんにちは◎

今日は、雨ですね↓↓
クリスマスなのにっ(;_;)ホワイトクリスマスとはいきませんでしたね。
昨日は、皆さんどのようなクリスマスイブを過ごされましたか??☆
私は、家族とご馳走&ワインを頂きました(´∀`○)
おいしかったです♪
まだケーキは冷蔵庫で眠ってるので帰って食べようと思います◎


ではでは、今日のウィンターカップは・・・
本日は、昨日聖カタリナに勝利した精華女子が、岐阜女子と対戦いたしました。
接戦だったようで前半、33-34と一点差で精華女子が勝っていたのですが、試合終了72-63で負けてしまってます(;_;)
続くは、福岡第一高校。県立広島皆実との対戦は、79-46で勝利しております。
最後に福岡大学附属大濠高校。柏市立柏高校と戦い、88-121と大量得点で勝利しております。

福岡代表、残るは男子の二校!!是非とも頑張ってもらいたいですっ!!



今日は、もうひとつお知らせ!!

NEW シューズが入ってきました☆
NIKE ZOOM KOBE Ⅴ_c0203023_1922462.jpg

【NIKE ZOOM KOBE Ⅴ】
PRICE ¥18.900-      BALLER'S ¥17.010-
ズームコービーⅣよりさらに軽量で低重心に加え、とても安定性があり、デザインもコービーブライアント選手の意見やアイディアを取り入れています。

持った瞬間「軽っ!!」って思わず・・・
いやぁ、本当に軽いです!!気になる方は、是非BALLER'Sへ(´∀`)/


年末年始の営業時間を載せておきます。
12/27 通常営業 (10:00~19:00)

1/2.3 お正月セール (10:00~17:00)
1/4.5     〃    (10:00~19:00)
1/6から通常営業です。
年内の営業は明日、明後日の2日で終了となります。
お間違えないように宜しくお願い致します。
by ballers-fukuoka | 2009-12-25 19:29 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka