人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合結果☆

こんにちは◎
今日は先日載せました、福岡県高等学校バスケットボール新人大会の最終日でした。
九電体育館であり、試合を見に行った帰りにBALLER'Sへ寄ってくださった方が沢山いました(^υ^)
ありがとうございます!!

最終結果を載せておきます!!


【福岡県高等学校バスケットボール新人大会】

男子
1位 福岡第一高校
2位 福大附属大濠高校
3位 直方高校
4位 宗像高校

女子
1位 中村学園女子
2位 九州女子高校
3位 福工大附属城東高校
4位 宗像高校


このような結果になりました。
今日は、数々の熱戦が繰り広げられたようです!!
見たかったぁ~!(;_;)!



そしてもうひとつ!!
ライジング福岡が昨日、今日と埼玉の所沢市民体育館で埼玉ブロンコスとのゲームがありました。
結果は・・・・
2勝ーーーーーーっ☆
この調子で頑張ってもらいたいです(´∀`)//
by ballers-fukuoka | 2010-01-17 19:00 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka