人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWハイパーダンク2010(゜υ゜)

こんにちは◎


昨日から兵庫県のベイコム総合体育館でインカレ女子が始まりましたっ!!
インカレ2日目、九州勢が初戦を迎えております◎
結果を載せておきま~す!

鹿屋体育大(九州1位) 66 ― 57 新潟医療福祉大(北信越2位) 
西南女学院大(九州2位) 72 ― 73 新潟経営大(北信越1位)
九州共立大(九州3位) 36 ― 51 武庫川女子大(関西4位)


という結果になっております。
福岡県から西南女子大と九共大が出場していましたが、
残念ながら敗れております(>_<)
福岡勢は敗れてしましましたが、大学の日本一を争う戦いは始まったばかりです!!
どの大学が日本一位になるのか...楽しみですね(゜∀゜)
詳しくはこちら

さて、本日はNEWシューズが入ってきておりますっ☆
NEWハイパーダンク2010(゜υ゜)_c0203023_1650154.jpg

ハイパーダンク2010のNEWカラーです!!
黒ベースでカッコ良い仕上がりになっております☆

個人的にこのカラー好きです(´υ`)
なぜなら・・・トイストーリーに出てくるキャラクターのカラーそのままじゃないですか!?∑∑(゜ω゜)
どうでも良い話すみません・・・

気になった方は是非BALLER'Sへ!!

PRICE ¥15.750-     BALLER'S ¥14.175-
by ballers-fukuoka | 2010-11-23 18:15 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka