人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイベント(^^)

こんにちは(^o^)丿
今日は天気がよくてそこまで寒くなかったですね(^^)/
毎日暖かければいいのに(^v^)
でも雪は降ってほしいです(^^♪
この年になっても学校に積もった雪で遊んでます(笑)
去年も遊んだので今年も早く積もるくらい雪降ってほしいです(^^)


さてタイトルにも書いてありますように、、、、、
本日からクリスマスイベントが始まりました(@^^)/
クリスマスイベント(^^)_c0203023_1954567.jpg

たくさんのお客様がご来店してくださりました(^^)
明日までイベントは続いていますので、ぜひBALLER'Sへお越しください!(^^)!
愉快なスタッフがお待ちしています(^◇^)笑

今年の営業は12月27日までとなっています。
初売りは1月2日からとなっていますのでお間違いのないようにお願いします。
by ballers-fukuoka | 2010-12-18 19:06 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka