人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AND1!part2!!


みなさんこんにちは~(^u^)

梅雨に入ったのにあまり雨が降らないですね・・・
雨が降るのは嫌ですが、降らなすぎたら「梅雨なのに大丈夫かな・・・」って心配になりますね・・・
って!!なんの心配やねん!!←(笑)
はい。ツッコミ入れてみました(;一_一)
関西の方に怒られそうなのでココらへんで商品を紹介しようと思います★☆

昨日のバッグに引き続き。。。

SURFACE BACKPACK ←
SURFACE SHOESCASE ←

AND1!part2!!_c0203023_18133097.jpg


色はこの2色!!うん!!派手ですね~♪♪♪
とても可愛いです(°∀°●)

このリュックには秘密があるんです・・・実は・・・
この指が指しているポケットの中には・・・
AND1!part2!!_c0203023_1817444.jpg


\ ジャン !! /
AND1!part2!!_c0203023_18252523.jpg


網が出でくるんです(゜o゜)woo~
この網の中にボールを入れたり、夢を詰め込んだり・・・
できます!!(笑)(笑)
とても便利なバッグですね――\\(*з*)//
ぜひ1つは欲しい!!ナツさんも叫んでます!!(笑)

Gaoooooooo!!
AND1!part2!!_c0203023_1834513.jpg


SURFACE BACKPACK
PRICE→¥10,290-    BALLER'S→¥9,261-

SURFACE SHOES CASE
PRICE→¥2,625-     BALLER'S→¥2,363-


数も限られています(+o+)
みなさん!!お急ぎくださーい(^ω^)むむ

※明日6月13(水)は、定休日のため休業致します。
 お間違えのないようご注意ください。

by ballers-fukuoka | 2012-06-12 18:46 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka