人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手が長い長い!(笑)


みなさんこんにちは~\(^o^)/

今日は大雨になるって聞いていたんですが
全然雨降らないですねえ(゜-゜)うん。
でも今から降られても困るんですけど…。(笑)
そして暑い!!ww
動いてたら汗かきますねえ~(;一_一)
その分体重も減ってくれればなあ…♪♪♪w

さて、今日はこんな商品をご紹介!!!

手が長い長い!(笑)_c0203023_18311150.jpg


ナイスダンク~(笑)
ではなくて!このTシャツの絵を再現してるんですよ~☆★
でもなかなか手が伸びないんです。
伸ばして!!って言っても伸びないんです。はい。
ゴムゴムの実を摂取しなければ~( ..)φフムフム
なにより言いたいことは、リツさんお疲れ様です。(笑)

色はリツさんが着ている物の他にも・・・

手が長い長い!(笑)_c0203023_1834681.jpg

◎ ブラック:表

手が長い長い!(笑)_c0203023_18345083.jpg

◎ ホワイト:裏

BALL LINE Tシャツ ←
PRICE→¥2,625-     BALLER'S→¥2,363-

いや~~!!このTシャツ可愛すぎて
あたしも買っちゃいました♡
みなさんも是非買ってください(^ω^)FuFu

お店でお待ちしていまーす(°∀°●)//
by ballers-fukuoka | 2012-06-23 18:57 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka