人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALL LINE ティーシャツ☆彡


みなさんこんにちは~\(^o^)/

昨日の夜中の雨は凄かったですねー(゜-゜)
なかなか起きない私も夜中、雨の音で起きました!!(笑)
おかげで朝見事に起きれなかった…。てへっ
それに最近深い眠りにつけないんです!!この私が!!
なにかいい方法があったら教えてください\(◎o◎)/(笑)

本題に入りまして~(^ω^)
今日ご紹介する商品はコチラ☆★

【 BALL LINE Tシャツ 】

BALL LINE ティーシャツ☆彡_c0203023_18221625.jpg

◎表

BALL LINE ティーシャツ☆彡_c0203023_182236100.jpg

◎裏

PRICE→¥2,625-    BALLER'S→¥2,363-

なんかサーフ系みたいじゃないですか??(笑)
夏らしいデザインですね♡
色はコチラの3色となっています!!!!

BALL LINE ティーシャツ☆彡_c0203023_18242056.jpg


う~~ん、可愛い(*^^*)きゃぴ!
それに!!なんとTシャツと一緒のパンツまであるんです♥

BALL LINE ティーシャツ☆彡_c0203023_1825554.jpg


PRICE→¥2,625-    BALLER'S→¥2,363-

このTシャツとパンツでセットアップしてみませんか??
練習中もオシャンティーにキメテみましょう(°∀°●)//
うん!!そーしよー☆★(笑)

明日も皆さんのお越しをお待ちしています♫
by ballers-fukuoka | 2012-07-03 18:35 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka