人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか、、、


みなさんこんにちは~っ

今日は7月7日 七夕~ ◇
おりひめ様とひこぼし様は出逢えるのでしょうか…。
私もひこぼし様に出逢いたいものです…タハーーー!!(笑)
皆さん、願い事はしましたか??
私の願いは…痩せろ!!←です☆★(爆)
…皆さんの願いが叶いますよーに(^u^)にぱ♪

さて、今日ご紹介する商品はコレだーーー!!

【 NBA チャンピオンTシャツ 】
にわか、、、_c0203023_191630100.jpg


あ!!まちごーた(笑)
ってか自分の猫背!!肩幅!!
ナツさんのなで肩!!リツさんの立ち姿!!
ここのスタッフ~は普通な人がいません(笑)
話しを戻しまして☆★てへ

正面はコチラ(゜-゜)
にわか、、、_c0203023_19185819.jpg


左・真ん中
PRICE→¥3,675-    BALLER'S→¥3,308-


PRICE→¥3,990-    BALLER'S→¥3,591-

二度手間でごめーーん!!(笑)
皆さんお気づきですか??私が被ってるオメン←
博多にわかでお馴染なオメンですね(*^^*)
私の手作りなんですよ☆★ガチで(笑)
お店にも飾りまーす!!!!

TシャツはNBAの2012年チャンピオン☆★
ヒートのTシャツになります♪♪♪
ナツさんが着ていつのはMVPになったレブロンの
プリントになります\(^o^)/かっこい~!!

皆さんのお越しお待ちしています(^ω^)
by ballers-fukuoka | 2012-07-07 19:32 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka