人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JORDANシリーズ☆★


みなさんこんにちはー\(^o^)/

なんか風が強いですね~!!
台風が来てるからですかね??でも福岡は
かなり外れてるはずなんですけど…(゜o゜)
強風で交通機関に影響がないといいですけど(汗)

みなさんオリンピック見てますか~??
自分オリンピック見すぎて寝不足です(笑)(笑)
でも日本頑張ってますよね(*^ω^*)
自分も頑張ろうってなりますね!!!!haha~

さてさて、本題に入りましょうヽ(^。^)ノ
今日ご紹介する商品はコチラ☆★

【 JORDAN HEADBAND 】
JORDANシリーズ☆★_c0203023_1835481.jpg


PRICE→¥1,050-    BALLER'S→¥945-

【 JORDAN WRISTBANDS 】
JORDANシリーズ☆★_c0203023_18403276.jpg


PRICE→¥1,050-    BALLER'S→¥945-

人気だったため再入荷しました~♪やったね(^u^)
今回はゴールドも仲間入り♡♡
HEADBANDを探している方!!!!
WRISTBANDSを探している方!!!!
今がチャンスです(^ω^)ふふ♪

よ~し!!帰ったらまたオリンピック観戦しよーかな♪
って言っても今日何の種目があってるのかは
知らないんですけどね…(爆)

明日もぜひBALLER'Sへお越しください☆★
by ballers-fukuoka | 2012-08-01 18:52 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka