人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風注意報~(*_*)


みなさんこんにちは~(^_-)-☆

あー。あっちゃん卒業しちゃいましたねー(T_T)
でもまだ卒業した感じがしないですね!!
卒業してもあっちゃんとAKBを応援するぞーー!!
…うん。今ブームな話題にふれてみました<(`^´)>(笑)

台風の影響なのか風がものすごかったですね(;O;)
お店に着くまでで髪の毛がグシャグシャに…。(笑)
今日の天候は最悪だったのですが、元気に
職場体験に来てくれましたーー!!!!

そして今日もモデルさんをやってもらいました♡
今日は吉田さんです(^ω^)ふふふ♪

強風注意報~(*_*)_c0203023_186498.jpg


◎Tシャツ
PRICE→¥2,625-     BALLER'S→¥2,363-

◎パンツ
PRICE→¥3,990-     BALLER'S→¥3,591-

本日も聞きました!!選んだポイントは!?

『白のパンツを普段はかないので、記念に白を☆(笑)
 そして、青が好きなのでTシャツは青っぽく、
 全体的に可愛いよりもかっこよくしてみました~!!』

だそうです(・o・)ちゃんと考えて選んでいるところが素敵~★
そして、4日間お疲れさまでした\(^o^)/
今回の職場体験が何かのためになってくれたら
いいなあ~なんて思ってます♡(笑)

よ~し!!
若い子たちに負けないように自分も頑張ろ~っと( 一一)w

明日も皆さんのお越しをお待ちしています(^.^)/~~~

*8月31日は棚卸しのため、定休日とさせていただきます。
  ご了承ください。

by ballers-fukuoka | 2012-08-28 18:33 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka