寒い時はこれで…。


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日もなんだか冷えますねー(>_<)
もー秋なんでしょうか??そういえばもう9月も
終わってしまいますよーー!!!!
カレンダーを見ていつも1ヵ月早いなーって思います(涙)
そうして1年もあっという間に終わってしまうんですね…
ってなんの話し~(;一_一)(笑)(笑)

そろそろ冷たい飲み物も終わりではないですか??
温かい飲み物が飲みたーーい!!という方!!!!
良いアイテムが入荷してきましたよ☆★

それがコチラ(^u^)ドーーーーン!!

【BALLER'Sオリジナルマグカップ】
c0203023_1822577.jpg


左(大):PRICE→1,260-  BALLER'S→¥1,134-
右(小):PRICE→1,050-  BALLER'S→¥945-

新しいマグカップです♡♡プレゼントなど贈り物としても
いいかもしれませんねーー(*^^)v
もちろん!!頑張った自分へのプレゼントでも◎!!

数も少ないです(゜o゜)欲しいと思った方!!!!
急いでBALLER'Sへお越しくださーい($・・)/~~~
[PR]
by ballers-fukuoka | 2012-09-21 18:37 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』