人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消臭ミーーーーーーストッ☆★


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日は良い天気でしたねー☆★
とても過ごしやすい1日でした!!!!←誰やねん。

夏が終わってもまだムシムシしたり、汗でベトベトに
なったりしますよねーー(;一_一)
そこでみなさんにこんな商品をご紹介!!

【消臭ミスト】
消臭ミーーーーーーストッ☆★_c0203023_18452632.jpg


PRICE→¥1,260-   BALLER'S→¥1,134-

今日のモデルは韓国帰りのナツさんです(笑)(笑)
ちなみに手にしている軍手は先程、クロ〇コ〇マトの
おばちゃんから頂きました♡滑り止めのところが
猫の手になってて可愛い~(*^ω^*)
・・・・・・・・・・・・・話しがだいぶそれてしまいましたね((+_+))w

こちらの消臭ミスト!!スポーツウェアやシューズなどに
シュシュッ!!っとすると…なんと汗のニオイを除去してくれます♪♪
これはビックリですよねーー\(◎o◎)/
(※御使用の際は説明を良くお読みになった上で御利用ください。)
ちょっとニオイが気になるんだよな~っと言う方☆★
試しにでも1度使ってみてはどうですか??

よーし!!今日もお知らせで終わります(^u^)

消臭ミーーーーーーストッ☆★_c0203023_18554317.gif


明日もお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2012-09-27 18:58 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka