人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテイン飲みまくったよー(o|o)


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日は天気が良く心地良い日でしたね☆★
でも風が強いですねーー((+_+))寒い。

そんな今日はmeijiの方が来てくださって、
プロテインの勉強会をしました~(゜-゜)haha

プロテイン飲みまくったよー(o|o)_c0203023_1924211.jpg


お話しを聞きながら、少しずつですが色々なプロテインを
飲ませて頂きました♡以外と飲みやすくて脂質もほとんど
無いので体作りにはピッタリです!!!!
自分が思っていたものと全然違ってビックリ\(◎o◎)/

みなさんにももっとプロテインのこと
知ってほしいな~なんて思いまして・・・・・・・
あ!!ナイスなイベントがあるではないですか!!!!

これこれ(*^∀^*)

プロテイン飲みまくったよー(o|o)_c0203023_194227.gif


試飲会が2日間あります(゜ω゜)みなさん是非お越しください!!
by ballers-fukuoka | 2012-10-01 19:44 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka