人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモジリ☆お猿さん


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日から県総合が始まりましたね☆★
結果が気になって気になって!!!!うずうずします(笑)
最終的な結果は明日、発表したいと思います(^_-)-☆
お楽しみに~♡♡ww

みなさん!!明日でオータムイベントは終わっっちゃいますよ(*_*;
まだまだ間に合いますよーー!!!!
明日までにBALLER'Sへ来て頂ければ…(笑)

今日はこれを制作しました!!
モモジリ☆お猿さん_c0203023_1873270.jpg


新しくドアが出来たのでそこに貼ってまーす♪
最近はまっているこびと図鑑…モモジリさん(*^ω^*)
裏にもきゃわたんなお猿さんを貼ってます(笑)
モモジリ☆お猿さん_c0203023_1881269.jpg


新しいドアをぜひ見にきてください∩ ^ω^ ∩(笑)
→なんの宣伝やねん。ww

さて、明日もBALLER'Sでお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2012-10-13 18:11 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka