人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11といえば…ポッキー*


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日は11/11は何の日だー??みなさんご存じ…
ポッキーの日~♡
みなさんポッキー買いましたか??自分は目の前にある
ダイエーショッパーズで買いだめしてきましたよー(・o・)わーい!!
11/11といえば…ポッキー*_c0203023_1945982.jpg

11/11といえば…ポッキー*_c0203023_195101.jpg


ポッキーの日なのにTOPPOも買ったということは秘密です。
正直ポッキーよりTOPPOの方が好きだということも秘密です。
ついでにリツさんの顔色が悪くなってしまったのも秘密です。(爆)
あ…これは怒られるので本当に秘密でお願いします(笑)(笑)

…と言っている間に怒られましたが自分は消しませんよー(笑)

さッ!!気を取り直して今日も商品を紹介していきたいと思います♬
今日ご紹介する商品はこちらです☆★

【LEBRON10】
11/11といえば…ポッキー*_c0203023_19173140.jpg

PRICE ¥19,800-  BALLER'S ¥17,820-

こちらカッコイイLEBRONモデルのシューズです!!!!
ただカッコイイだけではなく軽量性・保護性・フィット感・通気性が優れていて
おまけにクッション性、反発性も抜群!!!!これは無敵ですね(・。・)
だけどこちらのシューズ…数量限定なんです(*_*;ガガーン!!
LEBRON10に惚れてしまったみなさん!!
すぐにBALLER'Sへお越しくださーい∩^ω^∩♡

明日から1週間が始まりますねッ!!元気出して頑張りましょー!!
そしてBALLER'Sにも集合でーす($・・)/~~~(笑)
by ballers-fukuoka | 2012-11-11 19:18 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka