人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシミシ~ガンガン~♬


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

いや~やっぱり寒い日には鍋が食べたくなりますね(・o・)
今鍋が食べたくて食べたくてたなまりなせん!!(笑)
みなさんは何鍋が好きですかーー??
ちなみに自分は…決められません。え(爆)

さて、気を取り直して!!今日も商品をご紹介したいと
思いまーす(^_-)-☆今日はこちら…

【MICHIGAN Tシャツ】
ミシミシ~ガンガン~♬_c0203023_19291563.jpg

PRICE ¥2,940-
BALLER'S ¥2,646-


ミシガン大学がモチーフになったTシャツです☆★
マークをアップしてみました(^O^)↓
ミシミシ~ガンガン~♬_c0203023_193244.jpg


黄色が明るくてこれを着てたら気分まで明るく
なりそうですねー∩^ω^∩♬
みなさん!!このTシャツを着てhappyになりません??w

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2012-11-19 19:35 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka