人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AND1

みなさんこんにちは~

突然ですが!
2012年ってあと7.6%しか残ってないらしいですよ(+_+)
なんか寂しいですね(;_:)

ですが、その前にクリスマスがありますよ~\(^o^)/
ってことで、今日はクリスマスカラーの商品をご紹介~♬


【AND1 DRAGON MID】

AND1_c0203023_19563386.jpg


発売前から話題になっていたAND1の高性能もでるです!
かっこいいですね~
目立つこと間違いナシ!
こんな真っ赤な靴はサンタさんでも履いてませんね!(笑)
AND1_c0203023_19565371.jpg

後ろにはドラゴンの名にちなんだ『龍』の文字が◎

さらに、こちらのカラーは数量限定モデルのため特別に専用シューズバックがついてきます!!

早いもの勝ちですよ~(^^)/

PRICE ¥13,440-
BALLER'S ¥12,096-

by ballers-fukuoka | 2012-12-03 19:35 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka