人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる木~♪


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日から学校が始まるところが多いのではないでしょうか!!
始業式ってワクワクしますよね~o(^∀^)o
また友達とワイワイ楽しくお勉強が始まりましたね!!(笑)(笑)
自分も時々学生に戻りたくなります(;一_一)

学生のみなさん!!今を楽しんでください!!!!
ってお前誰やねん。って感じですね…(爆)

さてさて、今バスケット界では注目されている大会が
行われていますねーー☆ミ

オール・ジャポン!!!!!
ではなくて…(*_*)haha~オチャメ~。ww

ALL JAPAN !!←

みなさん見てますかー??なかなか見たいんだけど
見れないんだよねー(*_*;って方!!!!
BALLER'Sで見れますYOっ♬ヘイ!!(笑)(笑)
気になる木~♪_c0203023_182214100.jpg

気になる木~♪_c0203023_18222346.jpg


あれれ?2枚目に写真にロッドマンさんが…((((( ゜Д゜)))))
いやー。ALL JAPANの結果気になりますねー☆★
どこのTeamが優勝するのか…!!!!

ぜひBALLER'Sでチェックしてください(^_-)-☆
みなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~

※明日1/9は定休日となっております。
 お間違えのないようお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by ballers-fukuoka | 2013-01-08 18:35 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka