人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW シューズ!!!!


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

1回書いたのに消えました…つらたん(*_*;
今日で20歳が終わってしまいます…ナミです♡(笑)
うわーーーーーー一生懸命書いたのに消えたーーーーー。
みなさんこの経験ありますか??結構辛いですよね(;一_一)ww

でも!!気持ちを切り替えて書いていきます(^_-)-☆(笑)
今日ご紹介する商品はこちらです↓

【HYPER DUNK LOW】
NEW シューズ!!!!_c0203023_19524291.jpg

*自分のしゃがみ方!!(爆)
PRICE→¥15,540-
BALLER'S→¥13,986-


【HYPER FUSE JAPAN】
NEW シューズ!!!!_c0203023_19514512.jpg

PRICE→¥13,650-
BALLER'S→¥12,285-


どちらも新しい!!オニューのシューズですよよよ☆ミ
今なら誰ともかぶらりませんよー( ^ω^ )♬HYPER FUSE JAPANの方は
色合いが素敵ですね☆★みなさんお早目に~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-01-22 19:53 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka