人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBAフィギア★☆


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日はポカポカ陽気でお出掛け日和でしたね~♡♡
みなさんどこか行かれましたかー??
もちろんBALLER'Sにも……(笑)(笑)

自分が今1番行きたい場所は東京ディズニーランドですかね~☆ミ
なんせ夢の国ですよ!!これは行くしかない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

さて、まだ雑談したいところですけど…w
そろそろ商品をご紹介したいと思います(^_-)-☆
今日はこちらで~す↓

【マクファーレンNBAフィギュア】
NBAフィギア★☆_c0203023_18121586.jpg

PRICE ¥3,045- 
BALLER'S ¥2,740-


可愛い子たちが持っているのは本当にリアルに作られている
NBA選手のフィギュアです\(◎o◎)/
これは本当に凄いです!!!!もー笑っちゃうぐらいリアルです(笑)

うわーー!!!!キニナルーーーーーー!!!!!
ってなった方(・o・)すぐにBALLER'Sまで☆★(笑)

そろそろ春休みではないですかーー??

・今日することないな~でも部活休みだしな~
・早く部活終わったな~ど~しようかな~
…その他もろもろ。

そんな時はBALLER'Sでお買い物しましょっ♡(笑)
明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-02-25 18:23 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka