人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィック!!!!


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

最近ポカポカして心地良い気候ですね~♪
夜はまだまだひんやりしますが…(*_*;季節の変わり目は
身体を壊しやすいので気を付けましょう☆ミ

さてさて、今日も商品をご紹介していきましょう♡
今日はこちらです↓↓

【NBAラバーボール】
グラフィック!!!!_c0203023_1837507.jpg

PRICE ¥2,415- 
BALLER'S ¥2,173-


こちらのボール、自分見た瞬間に可愛いと思いました!!!!
めちゃめちゃイケてるーーーー(^_-)-☆
グラフィック感がまたインパクトが強くて素敵ですね♡♡

あー!!みなさんハガキは届きましたかー??
今週の土曜日から移転1周年イベントやりますよ~\(◎o◎)/
もちろん来て頂けますよね??…(笑)(笑)

詳細はまた後日載せていきますo(^∀^)o
お楽しみに~~☆★

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-03-06 18:43 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka