人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone5 ケース

みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日激寒じゃないですか~(;_;)??なのにバイトのナツさんったら
来た瞬間暖房切りましたからね~…さすが!!(笑)(笑)
なんか寒くない??って聞いたら『暖房切ったよ!!』…ですよ!?
あぁ~びっくりした\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

さてさて、なにやらkidsマネキン君が良い物持ってましたよ☆ミ
iPhone5 ケース_c0203023_18423457.jpg


何か聞いてみると…
iPhone5 ケース_c0203023_18425472.jpg

NBA iPhone5 ケース!!
PRICE→¥4,410-     
BALLER'S→¥3,969-


しかも良く見るとチェック柄なんです♡♡
めっちゃ可愛いですね!!自分もiPhoneだったら速攻買うのにな~♬

NBAだけではありません!!なんとNCAAのものまであるんです!!!!
iPhone5 ケース_c0203023_18465289.jpg

開いた口も塞がりません…(爆)
みなさん数も限られているのでお早目に~∩ ^ω^ ∩

そしてそして!!明日と明後日は先週に引き続きイベントですよ~o(^∀^)o
タイムセールやカウントダウンチャレンジ!!

たくさんの方のお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-03-15 18:51 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka