人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kids☆ミ


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

昨日のサッカー観ましたか??凄かったですね(*_*;
結果は負けましたが次に期待ですね!!
自分最後まで観たので寝坊しそうだったってことは秘密ですが(笑)

さて、今日はこちらの商品をご紹介します↓

Kids☆ミ_c0203023_18581674.jpg


TOMODACHI♡♡

この感じお久しぶりですね。(笑)(笑)
ではなくて…

【champion KidsTシャツ・パンツ】
Kids☆ミ_c0203023_18595573.jpg

PRICE ¥2,310-
BALLER'S ¥2,079-


ニコちゃんが可愛いTシャツです☆ミ
バックプリントにもやっぱりニコちゃん(^o^)

それとセットアップで買って頂きたいパンツがこちら↓

Kids☆ミ_c0203023_1924526.jpg

PRICE ¥2,625-
BALLER'S ¥2,310-

Kidsたちに人気のカラーと…ニコちゃん。(笑)
セットアップで着てみるとこんな感じになります(^_-)-☆

Kids☆ミ_c0203023_194328.jpg


かなりオシャレですね~☆★
頑張っているkidsのみなさんもオシャレなバスケットマンになれちゃいます♬

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-03-27 19:10 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka