人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものもありますけど…(笑)


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

なんか今日いつもより肌寒いですね…(*_*;
気温の変化にはついていけませんね~~(笑)(笑)

さて、明日は高校九州大会予選で中部ブロックは
ベスト4が決まっちゃいますよーーー!!!!
本当早いですね((((( ゜Д゜)))))高校生のみなさん
緊張していると思いますが…ファイティーーーーンです☆ミw

よーし、自分も緊張感を持ちながら商品をご紹介して
いきたいと思いま~す(゜o゜)←

今日は最近入ってきました小物たちを紹介しましょう!!

【カーマスコット】
こんなものもありますけど…(笑)_c0203023_18482260.jpg

PRICE→¥840-
BALLER'S→¥756-


車の中に飾るマスコットです!!
車に乗っていて、信号待ちまどで前の車を見ると
¨BABY乗ってます¨的な感じなものをよく見ませんか??
そんな感じで、これからは¨バスケット好きが乗っています。¨を
流行らせませんかーー??(笑)(笑)

【Antomo】
こんなものもありますけど…(笑)_c0203023_18483137.jpg

PRICE→¥924-
BALLER'S→¥832-


こちらのAntomoさん、触ると光るんです\(◎o◎)/
そしてなんと!!LEDなのでエコ☆ミ素敵~!!
防水性なので学校の行き帰りなどで水たまりに落としても
大丈夫でーす!!!!オンオフの切り替えも簡単です(・o・)
少し暗い道でも安全をサポートしてくれます♡♡

まだまだBALLER'Sには小物さんたちがたくさんありまーす!!

みなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-04-19 18:49 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka