人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBAロゴ ナップサック☆ミ


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日もポカポカしていてだんだん夏に近づいてきていますね~。
ピクニックなんか行きたいですね~
久々に動物園でも行きたいです(゜-゜)(笑)(笑)

小さなお子様がいらっしゃる方!!お子様がピクニックなど
どこか外出したくなっちゃいそうな商品をご紹介します☆ミ

それがこちらです↓↓

【NBAロゴナップサック】
NBAロゴ ナップサック☆ミ_c0203023_1895354.jpg

PRICE→¥2,520-
BALLER'S→2,268-


可愛いナップサックですね~♡♡小さめなのでお子様が
お菓子などを入れてからうのに丁度いいですよ~♬
使わないときはこんな感じで小さくなります↓↓

NBAロゴ ナップサック☆ミ_c0203023_1813812.jpg


ボールの形で小さくなるので玄関などに飾っておくのも
良いですね(^_-)-☆ある意味¨一石二鳥¨(笑)(笑)

数に限りもありますので…欲しいと思ったみなさん!!
お早目にBALLER'Sへ~~!!!!

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-05-14 18:16 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka