人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLスリーブレス


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

みなさん、昨日のAKB総選挙ご覧になりましたかーー??(笑)
1位はなんとHKT48のさっしーこと、指原さんですよ(^_-)-☆
HKTのメンバーも何人か入っていて嬉しかったですねぇ♡♡
そして自分の推しメンであるぱるるは12位!!←
BLスリーブレス_c0203023_18192473.jpg

選抜入りだけでも嬉しい限りです(*¨*)(笑)(笑)


さて、語ってしまいましたが…。
今日も商品をご紹介していきますよーー(゜-゜)ww
今日ご紹介するのはこちらです↓↓

【BALL LINEスリーブレス】
BLスリーブレス_c0203023_1819319.jpg


PRICE ¥2,310-
BALLER'S ¥2,079-


これからの季節にはもってこいなスリーブレスです☆ミ
シンプルなデザインですがそこがまた良し◎(笑)
カラーは他にあと2色↓↓
BLスリーブレス_c0203023_18201227.jpg


まだまだこれから暖かくなってきます!!
お早目の準備をっ!!!!!←(笑)(笑)

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-06-09 18:23 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka