人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州大会結果◎


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日は晴れるって言われてたのに見事にどしゃ降り
でしたね~~(笑)(笑)クセ毛がうねってやばいです(*_*;w

そんな天候の中行われていましたよ~~
なにがかというと~…??
高校の九州大会でーーーーーす☆ミ

さぁ!!さっそく結果発表です\(◎o◎)/(笑)

【男子】
優勝 : 福大大濠高校
準優勝 : 福岡第一高校
3位 : 小林高校
3位 : 小録高校

【女子】
優勝 : 精華女子高校
準優勝 : 福大若葉高校
3位 : 小林高校
3位 : 長崎西高校

このような結果になりました(^_-)-☆
出場されたみなさんお疲れ様です!!!!

7月にはインターハイが始まりますね☆★
もーすでにワクワクしてきましたーーーーーー!!(笑)(笑)
楽しみだなぁ~~(*^^*)

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~
by ballers-fukuoka | 2013-06-23 17:51 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka