人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AND1!!1!!1!!


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日はさっそく本日入荷してきたAND1のハイテクバッグを
ご紹介いたします☆ミ

まずはこちら↓↓

【ボールネット付きリュック】
AND1!!1!!1!!_c0203023_19165864.jpg


PRICE¥11,340-
BALLER'S¥10,206-


こちらのバッグただのリュックではありません!!
収納スペースがたくさんあるんですよよよ~(゜o゜)

AND1!!1!!1!!_c0203023_19184763.jpg


荷物がたくさんあるんでよね~ひとつにまとめたいわぁ~
って方におススメです☆★(笑)(笑)

つづきましてぇ~こちら↓↓

【2way バッグ】
AND1!!1!!1!!_c0203023_19201833.jpg


PRICE¥8,190-
BALLER'S¥7,371-


こちらのバッグは2wayになっていて、ななめ掛けと
もうひとつはリュックになります!!

AND1!!1!!1!!_c0203023_19214679.jpg


キマりましたねぇ~~(笑)
収納スペースも広いんです(^_-)-☆

AND1!!1!!1!!_c0203023_1922365.jpg


AND1からオススメのバッグを2つご紹介いたしました~!!
みなさんお早目にお求めください^^

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~

※8月は休まず営業しています☆ミ
9月2日は棚卸の為臨時休業とさせていただきます。
お間違えのないよう、お願い致します!

by ballers-fukuoka | 2013-08-16 19:25 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka