人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS THE ROCK ロンT!!


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日は良いお天気でしたね~!!!!
体育祭の代休でお休みの学校も多かったみたいですねっ♬

そういえば!!2020年のオリンピック・パラリンピックの開催地が
東京になりましたね☆テレビがそのことでもちきりで(笑)(笑)
せっかく日本であるので観に行きたいですね^^

さぁ!!今日も商品をご紹介していきましょう(・o・)
今日はこちらです↓↓

【PASS THE ROCK ロンT】
SS THE ROCK ロンT!!_c0203023_18284799.png


PRICE¥4,095-
BALLER'S¥3,685-


だんだんロンTも入荷してきていますよ~!!
その中でもスタッフ推しはPASS THE ROCKですね☆ミ(笑)
シンプルですがかっこいいデザインです。
袖にもPASS THE ROCKのマーク入り!!!!←


カラーはこちらです↓↓
SS THE ROCK ロンT!!_c0203023_18321814.png


明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~

次回イベントまであと……5日☆


※9月11日(水)は第二水曜の為、定休日とさせていただきます。
by ballers-fukuoka | 2013-09-09 18:34 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka