人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は??


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日は昼間は暖かく過ごしやすい天候でしたね~058.gif
でもだんだんと冬が近づいてきている感じがします。
また寒い季節がきますね~(=_=)がんばろ。(笑)

さて、みなさん今週の土曜・日曜はこちらです↓

今週末は??_c0203023_18505700.jpg
自分の足型を知るチャンス!!!!!
たくさんのご来店お待ちしております♡

そして今日のビンゴの番号は~

40番!!☜

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~


~お知らせ~
※11月から定休日が変更になります!!
第二水曜日→毎週水曜日に変更です。
お間違えのないようにお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❀告知❀
11月の3連休もイベントを行います!!
今回もTシャツ・ロンT・バスパン(組み合わせは自由)
3枚購入でなんと1枚半額☆☜
この機会に是非ボーラーズへお越しください^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
≪営業時間≫
平日   11:00-19:30
土日祝日 10:00-19:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by ballers-fukuoka | 2014-10-23 19:49 | NEWS

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka