人気ブログランキング | 話題のタグを見る

championバックパック&シューズケース*


みなさんこんにちはーー\(^o^)/

今日も寒いっすね~(*_*;そして花粉も凄いです!(笑)
外出た瞬間から鼻水とくしゃみのオンパレード(♪)
花粉症ではないことを願っています。☜信じたくないだけww

さて、今日も商品をご紹介したいと思います!
今日はこちらです↓↓

【championバックパック&シューズケース】
championバックパック&シューズケース*_c0203023_18545099.jpg
*バックパック
PRICE ¥ 9,900-(+税)
BALLER'S ¥8,910-(+税)


*シューズケース
PRICE ¥ 1,900-(+税)
BALLER'S ¥1,710-(+税)


championから新しいバックパックとシューズケースが
入荷してきました~☆バックパックとシューズケースは同じ柄
なのでセットで購入も良いですよね^^
進学・進級に向けてバックも新しい物にしてみませんか??

そして明日と明後日の2日間!!!!
アシックスの方が来られまして、足型測定会とザバス試飲会を
行いまーーーーーーす(・o・)自分の足型ってなかなか分かりません
よね~!!この機会に測ってみることで今後、自分に合ったシューズ選びが
出来るようになりますよっ♡是非お時間がある方!お待ちしております☆

時間は~、、、
明日☞am11:00~pm6:00
明後日☞am11:00~pm5:00
となっております(^_-)-☆是非是非!!

明日もみなさんのお越しをお待ちしています($・・)/~~~


-------------------------------------------------

3月14・15日は
アシックスの方が来られて
足型測定会とザバスの試飲会を行います!

---------------------------------------------------

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
≪営業時間≫
平日   11:00-19:30
土日祝日 10:00-19:00
定休日  毎週水曜日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by ballers-fukuoka | 2015-03-13 19:02 | NEWアイテム!!

バスケットボール専門店  『BALLER'S』

by ballers-fukuoka